Top
とうもろこし

e0181891_6414628.jpg


とうもろこし。
週末、近くの農家さんのところへ野菜を買いに行きます。
夏のほんのわずかな期間だけのとうもろこし。
朝とれたばかりのとうもろこし、本当においしい!

今年はもうおしまい。
また来年のお楽しみです。






SMAP司会の27時間テレビ、ライブからラストまでを思い出しては涙してしまいます。
それぞれがそれぞれの個性で活躍する5人。
5人が集まったら、その輝きや力は100倍にも200倍にもなることを改めて感じました。
違う世界で活躍する森君の力にも、きっとなっているんだろうなぁ。
大好きな人たち。ありがとう。




twitter

ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2014-07-28 06:47 | くらし | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/22239408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 梅を煮てみました | ページトップ | あずきロールケーキ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin