Top
ホシノのぷちぱん@まるぱん同好会
e0181891_6305385.jpg


ホシノのぷちぱん。
今月のまるぱん同好会もこれ。中種法です。

久しぶりにはるゆたかブレンドを使いました。
香りや口に入れた感じも、ずいぶんちがうなぁと感じます。
ゆめちからブレンドの空気をたっぷり含んだようなボリューム感も捨てがたい・・・
手持ちの粉をブレンドして、あれこれ試してみたいと思っています。





ぐっと気温が下がってきました。
着るものの色合いも少し秋っぽくしていこうかな。
今日もよい1日になりますように!



twitter

ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2014-09-10 06:36 | パン | Trackback(2)
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/22373915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from のきゅ家 at 2014-09-10 22:07
タイトル : 枝豆まるぱん
もう、夏もおしまいだけど、今日のまるぱんはこれ!                            えだ豆まるぱん 今年の夏、一番よく食べた枝豆は茅ヶ崎産。 当たり前だけど、地元のものは新鮮で美味しい~♪ 甘みがギュッとつまった枝豆です。 そしたら、まるぱんでしょ?                     チーズも入れちゃお! ん?飛び出してる?! あー、幸せっ。 枝豆、チーズ、あとはビールかな?(笑) ... more
Tracked from ちいさなKitchenより at 2014-09-10 22:29
タイトル : アボカドかき揚げバーガー
まるぱんの会、先月は無断欠席してスミマセン^^; 今月ははりきってUPしまーす! 全粒粉入りのバーガーバンズを焼いて・・・ アボカド入りのかき揚げと野菜をはさんで・・・ いただきまーす♪ 肉類が入ってなくても、かき揚げのコクで美味しいバーガーになります。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... more
<< 彼岸花 | ページトップ | ビスコッティー >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin