Top
miconちゃんからのクリスマスプレゼント
e0181891_113255.jpg


e0181891_1134446.jpg



e0181891_114846.jpg



miconちゃんからクリスマスプレゼントが届きました。
変わらずにおいしい、かわいいパンたち。

新しいパンを作って、それがいつもと同じようにおいしい・・・って
とても重要なことですごいことだと思うのです。

あ、あの味!って感じられること、うれしいなぁって。

大好きなmiconちゃんのパンのおかげで、
ばたばたしててささくれだった気持ちがホッと落ち着きました^^

本当にありがとう!





さてさて。クリスマスイブですね。
わたしはというと、月曜日と今日休みを取りまして、本日5連休最終日です。
ほんっとに忙しくて、このままでは気持ちが折れそう~~~というわけで、
思いきって休みました。映画も見に行けたし、休んでよかった~!
連休最終日の今日は、楽しみにしていたアイスショー、クリスマスオンアイスを見に行ってきます^^

クリスマスケーキの写真は後日、のせますね。

クリスマスにおすすめの映画を突然ご紹介。

・ホリディ
・ラブアクチュアリー

ホリディは誰かを好きになっていく感じとか、わくわくする感じとかそんなことを思い出すようで
とても楽しい映画です。二組のカップル(?)がそれぞれとってもよいです。
ラブアクチュアリーは、マーティンフリーマンのお話がかわいくて好きかな。
ヒューグラントのもよいですね!
マーティンフリーマンはシャーロックやホビットで活躍してて好きな俳優です。
(月曜日に見たのはホビット)

オットがパソコンを買ってくれました。
少し更新頻度があがるかも!?(新しいパソコンから初めての投稿です)

すてきなクリスマスイブをお過ごしくださいね!




Follow @chikap_11

twitter

ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2014-12-24 11:20 | くらし | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/22673509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ガトーモカ | ページトップ | 黒豆むしぱん!~まるぱん同好会~ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin