Top
ベーグル!~まるぱん同好会~
e0181891_22403518.jpg


少し前に焼いたベーグル。
もう、いつぶり!?というくらい久しぶりに焼きました。
どうやって成形するんだっけと思っていたら意外と手が覚えていました^^

おぉ、このむちっとした感じ!お久しぶり~~~という気持ちです(笑)
ベーグルはとても好きなパンのひとつ。
焼き上がりまで時間がかからないし、頻繁に焼きたいなと思っています。




外はすごい雨です。
というのも今は9日の夜。予約投稿の準備をしています。
明日は晴れるかなー


Follow @chikap_11

twitter

ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2015-03-10 00:00 | パン | Trackback(2)
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/22866354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from flavored fin.. at 2015-03-10 22:19
タイトル : A.R.Iのビスケット(まるぱん同好会)
まるぱんの日なのに ちかごろ焼いたパンは写真に撮っていなかったぁ 「10日まで まだ焼くから大丈夫〜」 が いけなかった …で ちょっと前に焼いたチョコビスケット (仲間にい〜れ〜て!) 17-70mm ISO800 F5.6 -1/3 太陽光 A.R.Iのレシピです ずっと気になっていたレシピを図書館で借りて作りました 最初に作ったプレーン+チョコチップは 生地が甘くなかったので こちらは生地も甘くしてみました 作るのも楽しく おいしか...... more
Tracked from のきゅ家 at 2015-03-11 21:34
タイトル : さくらまるぱん
春は、もうすぐ。 大好きな桜のイメージで・・・                             くるくる 桜まるぱん 白あんに桜パウダーを混ぜて、渦巻きに焼きました。 ふんわり、桜餅の香り♪ ピンクのお皿で、春らしくねっ。 お昼休み、コンビニに行く途中で早咲きの桜を見ました。 枝が揺れていて、よく見たらメジロちゃんが・・・。 春が待ち遠しいのは、同じだね。 ... more
<< オレンジパウンドケーキ | ページトップ | 最近の山食 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin