Top
黒ごま山食。丸くないけどまるぱん同好会。
e0181891_14115063.jpg

今月のまるぱん同好会は
丸くないけどまるぱん。。頭はまるいよ!
ということで最近気に入って焼いている黒ごま山食です。
いつも拝見しているブロガーさんがおいしいと書かれていたのをきっかけに本を探して。。
そしてわたしも大好きになったコウケンテツさんの食パン。
作りやすくてとってもおいしいんです。
元のレシピにスキムミルクや牛乳を使ったりして、
もうこればっかり(笑)
その食パンに黒ごまをたっぷり入れるのが今のお気に入り!

粉はゴールデンヨットとはるゆたかブレンドを合わせて使っています。





[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2015-06-10 17:54 | パン | Trackback(1)
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/23247672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from のきゅ家 at 2015-06-14 20:42
タイトル : オレンジとチーズのまるぱん
先月と同じオレンジシロップ漬けを使って、焼きました。 トレートリーノ型で焼いたから、お花の形です。 ちかちゃーん!!私も丸くないけどまるぱんだよー。                   お花みたいな焼き上がり~♪ トッピングは、クリームチーズバージョンとカスタードクリームの2種類。 どちらも、オレンジスライスのカットを乗せてます。                      とろーり カスタードのぱん                 断面ショー あら、チーズがななめ?! ...... more
<< 休日のサンドイッチ。久しぶりの... | ページトップ | タルト・オ・シトロン >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin