Top
晩ごはん。うま!しょうが焼き。

e0181891_21203195.jpg


ブルドック うまソースで味つけ!
うま!しょうが焼き。

レシピブログさんの「ブルドック うまソース」モニターに当選しました。
まずはブルドックさんのお手本レシピ
「うま!しょうが焼き」にチャレンジ。

味つけはブルドック うまソースだけ。(少しのおろししょうがを加えました)
焼いた豚肉にジャーっとからめるだけ。
なんと簡単。そしてとってもおいしい!
こんがり焼いたナスとピーマンも加え一緒にからめました。

ソース風味調味料、というところでしょうか。
ソースよりさらっとしていて
出汁や和風の雰囲気が感じられます。

かけるだけでなくこうして調味料としてつかえるのは
とても嬉しいです。
しかもこれだけで味が決まるのは
毎日大急ぎで夕飯の支度をする身としては
とてもありがたいです。
常備したい!

さて、次はどんな料理にしようかな??


ソース焼そばの料理レシピ
ソース焼そばの料理レシピ

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2015-08-05 21:31 | ごはん | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/23526990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 晩ごはん。うまソースでオムライス。 | ページトップ | カサブランカが咲きました。 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin