Top
あんこ入り蒸しパン。~まるぱん同好会~
e0181891_21060952.jpg

今月のまるぱん同好会は、あんこ入り蒸しパンです。
気温が下がってくると、蒸籠の湯気が恋しくなるような…
ホカホカの湯気は、気持ちがあったかくなります!
中には自家製のつぶあんをたっぷり。
ややあふれてるひとがいますね(汗)




[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2015-11-10 20:58 | お菓子 | Trackback(1)
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/23857619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from flavored fin.. at 2015-12-11 09:30
タイトル : プリマーテのパンレッスン8
毎月10日は まるぱん同好会の日ですが レッスンの日でもありました かぼちゃあんぱん & チーズノア Canon EF 50mm f1.8 ISO 800 -0.33 1/2500 かぼちゃあんが見えない(−_−#) 次回への課題です チーズノアはクルミが入った生地に チーズを包んでいます 両方とも包餡でしたが 練習では 感覚を忘れていました 本番では 以前よりは出来ている感覚があり 嬉しかったです * * * * * 今回は ずっと...... more
<< トップス風チョコレートケーキ。 | ページトップ | ホシノのカンパーニュ。(まるぱ... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin