Top
はちみつクランブルマフィン再び。~まるぱん同好会~
e0181891_19143880.jpg


はちみつクランブルマフィン再び。
今月のまるぱん同好会は、これ^^
マフィンはぷっくりもこもこと焼き上げるのが好きです。

型はCHIYODA!
これ、ほんとに優秀です。腕が上がったと思ってしまうほど。
マフィン型だけでなく、いくつか持っていますが、どれも素晴らしいです。
マンケ型はパイ皿やタルト型代わりに使うと、生地がさっくさくに焼きあがるんですよ。

熱の通り具合が良いのでしょうね。
ふっくら焼けて、満足です^^
[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2016-02-10 19:21 | お菓子 | Trackback(1)
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/24126449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from のきゅ家 at 2016-02-14 13:06
タイトル : チョコまるぱん
また、遅刻しちゃった。たった今、焼き上がりましたよ!チョコまるぱん食パン用に作ってあったシートチョコ。半分は、パウンド型でミニ食パンに、残りをマフィン型で焼きました。夜中に甘〜い香りのパン。お味見しちゃおうかなぁ?... more
<< アーモンドキャラメルのチョコレ... | ページトップ | はちみつクランブルマフィン >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin