Top
グリルリーズサンドイッチ
e0181891_17504811.jpg


グリルチーズサンドイッチ。
大好きで、このところ毎週末こればっかり食べています!
(平日の朝はトーストと果物で精一杯・汗)

昨年公開の映画「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」の中で
主人公が息子に作るサンドイッチなんです。

公開当時も作ったけど、最近WOWOWで放送があり、またまたブーム到来。
フライパンにバターを溶かしてチーズをはさんだパンを両面じっくりこんがり焼くだけ。
これがすっごくおいしくて。チーズはチェダーを使っています。
映画ではマリボーとチェダーだったかな??(うろ覚え)
パンはこれまた大のお気に入り、ペックのパーネ・ア・カセッタ・アラ・イングレーゼ。


あ、映画見たのはちょうど1年前くらいだったみたい。
当時の感想はこちら→ 

録画してあるのでまた見直そうと思っています^^
[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2016-03-06 18:05 | パン | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/24197075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 最近見た映画の記録 | ページトップ | 最近みた映画の記録 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin