Top
最近見た映画の記録
e0181891_1865091.jpg


ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還

ロード・オブ・ザ・リング3部作、見終わりました。
面白かったです!
壮大な冒険ファンタジー、楽しみました。
愛、勇気、強さ、弱さ・・・人が持つ様々な感情を、登場人物たちと一緒に体験した気持ちです。
最後は泣いちゃいましたよ~

男同士の友情や仲間物語がとても好きなので
そういう意味でも、とても好きでしたね。

ホビット同様、ロケ地であるニュージーランドの自然を生かした映像も美しく
物語の壮大さをますます大きく見せてくれるものでした。

先日、アカデミー賞授賞式を見ていて
ケイト・ブランシェットがまさにエルフの女神様だわぁと思ったものです。

またこうした冒険ファンタジー映画に出会えるといいなぁ。
[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2016-03-06 18:14 | くらし | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/24197096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 白ごまベーグル ~まるぱん同好会~ | ページトップ | グリルリーズサンドイッチ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin