人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
白ごまベーグル ~まるぱん同好会~
白ごまベーグル ~まるぱん同好会~_e0181891_194479.jpg


今月のまるぱん同好会は、白ごまベーグル!
この前の週末に作りました。

やっとあたたかくなってきて、パンを焼こうという気分になってきました。
冬はとにかく家が寒く、なかなか発酵が進まないこともあり
冬の間は買って食べようと決めました。

久しぶりに焼いたのはベーグル。
時々食べたくなるむっちむち感。焼き上がりまでの時間が短いところもよいですね。
黒ごまをきらしていたので白ごまをたっぷり入れました。

自分のパン、お久しぶり!
自分で作って、おいしいなぁと思って食べるのは幸せです^^


そのあたたかさはいったいどこへ~というくらい寒さが戻ってきちゃいました。
張りきって春物の洋服を買ったところなのに、出番はもう少し先のよう。
袖を通すのを楽しみに待つことにします。
Top▲ | by chikap11 | 2016-03-10 08:00 | パン
<< いちごのロールケーキ | ページトップ | 最近見た映画の記録 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin