Top
山食 ~まるぱん同好会~
e0181891_19441311.jpg


まるくないけどまるぱん同好会!

久しぶりの山食です。
そろそろ暖かくなってきたので発酵もいい感じになるかな??と。
思ったより発酵が早くてちょっと頭でっかちさんですね(汗)

それでも久しぶりの山食は「自分のパン」という感じでおいしかった!
この調子でホシノもそろそろ起こそうかなぁ~
[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2016-04-10 19:51 | パン | Trackback(1)
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/24292434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from のきゅ家 at 2016-04-11 23:13
タイトル : いちごのまるぱん
ふんわり ほわほわな白パン ドライいちごを使って焼きました。                  いちごまるぱん              真っ白な生地にちょっぴりいちご風~ 気持ちだけは、いちご風味。 春のまるぱんです。 パン教室に通い始めたのが、10年前の4月。 今も、楽しく焼き続けてます。 パンの香り、美味しいって言われること。 自己満足だけど、ずっと楽しい~。 普段は食パンを焼くことが多いけれど 「どんなまるぱんにしようかな?」 これ...... more
<< アップルスパイスケーキ | ページトップ | ニューヨークチーズケーキ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin