Top
ホシノのカンパーニュ ~遅れちゃったけどまるぱん同好会~
e0181891_17233351.jpg


うっかりして10日を過ぎてしまいました(汗)
超久しぶりに起こしたホシノでカンパーニュを焼きました。
中種法です。
ホシノのパン、そうそうこの香り!
イーストもホシノも、それぞれのおいしさがありますね。

中種法はあまり時間を気にせずできるので、気に入っています^^



さて、今年も野菜やハーブを植える時期になりました。
野菜はナスとピーマンを。
去年までは庭に直植えでしたが、今年はどちらもプランター栽培に変更です。
ハーブは虫除けの網をかけてバジルを。(と間違えて買ってきたパクチー・・・)
収穫がたのしみです!
[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2016-05-15 17:30 | パン | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/24382379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 最近みた映画の記録 | ページトップ | 最近見た映画の記録(まとめて4本) >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin