Top
最近みた映画の記録
e0181891_17321150.jpg


バットマンVSスーパーマン

上映終了日に駆け込み鑑賞です。
普通におもしろかったです。
バットマンってこういう人物だったけな・・・とふと思ったりもしましたが
キャプテンアメリカと同様、多くを助けるための犠牲、というあたりが物語の軸です。
見た目がLOTRやホビットに出てくるオークみたいな怪物が出てくるのですが
それをこう、「これなんだろう・・・」的に見つめるスーパーマンがツボでした。
ワンダーウーマンが何者か知らないので、ちょっと調べようと思います。
私の中ではバットマン=ブルース・ウェインはクリスチャンベールなので
ベンアフのバットマンは~悪くないんだけど~という感じです。
バットマンの敵って、こういうのとちょっと違う気もするし。
アベンジャーズみたいにこれからなっていくんですよね。


・ブルースのお母さんがまさかのウォーキングデッドのマギーだった
・一瞬だけどエズラ・ミラーが!

以上。
[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2016-05-15 17:41 | くらし | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/24382407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今年初のそらまめ | ページトップ | ホシノのカンパーニュ ~遅れち... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin