Top
お気に入りの海外ドラマ
e0181891_17133576.jpg


NHKで日曜夜に放送中の「マスケティアーズ パリの四銃士」です。

バディものや男同士の仲間ものが好きで、様々なピンチを一緒に闘っていく・・・というのも大好き。
出演者がイケメンならなおよし。
そんなわたしにぴったりのドラマ、
NHK日曜夜放送の「マスケティアーズ パリの四銃士」
すっかりハマッて毎週楽しみにしています。(夜遅いので録画してみてる)

三銃士をベースとした13世紀のパリが舞台のこのドラマ、銃士たちの衣装も女性たちの衣装もすごく素敵。
剣やマスケット銃で戦う四銃士たちのかっこいいことといったら。
4人それぞれよさがあるのですが、アトスが好きですね~。

イギリスではシーズン3の放送が始まったようです。
残念なことにシーズン3で終了とのこと。
日本でも放送がありますように。
[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2016-05-29 17:24 | くらし | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/24417961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< パッションフルーツのシャルロット | ページトップ | 最後のいちごでジャムを >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin