Top
最近見た映画の記録
e0181891_14305447.jpg


デッドプール。
最近のヒーロー物とは一味違うヒーロー映画です。
ヒーロー・・・ではないかも。
すべては愛する彼女のため。というラブストーリーでした。
世界平和のためとか壮大じゃなく、それゆえに悩むような深刻ヒーローじゃない。
ラスト、ヴァネッサとのシーンで思わず涙してしまいました。(涙腺の老化が尋常じゃない)

あと、超人的な力で戦うのではなく、銃とか刀っていうのがいいですね。
(ミュータントなので不死身ではありますが)

言われてるほど下品ではないと思いましたし(バカバカしいほどカラッとしてるので)、グロくもない。
127時間だとかちょいちょい映画のコネタが入るのもなかなかおもしろい。
デットプールの誕生秘話とデッドプールのラブストーリーというわかりやすさも人気の秘密でしょうか。
最近のヒーロー物の上映時間の長さと深刻さを思うと、単純明快さがよいですね。

ひとつ難点をあげるとすれば・・・
見終わった後、ケアレスウィスパーが頭にこびりついて離れないこと、です^^;
[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2016-06-05 14:43 | くらし | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/24435372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ウィークエンドケーキ | ページトップ | パッションフルーツのシャルロット >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin