Top
最近みた映画の記録
e0181891_1712666.jpg


体調がわるいのに習い事は休みたくない、映画はみたい・・・と無理したのも体調悪化の原因だったかも(汗)

さて、エクスマキナ。
アリシア・ヴィキャンデルが大好きなので見たかった映画です。
生身の人間でも人工知能でも、女はしたたかである意味目的のためには手段を選ばないものだなと。
そして男の目的はいつも、いつの時代も同じなのかもね。
アリシアのロボットっぽさと人間っぽさのちょうど境目くらいの演技、すばらしいですね。
そしてまぁ、美しいこと。
スターウォーズのポー、オスカーアイザックが別人みたいでわからなかった。
ドーナル・グリーソンは役柄にぴったり。彼、売れっ子になりましたね。(私が知ったのはハリーポッター)
お話はこれといって目新しいものではないですが、
アリシアファンとしてはあの、なんともいえない不思議な美しさを見られただけで満足です。
[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2016-06-25 17:10 | くらし | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/24483413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 最近見た映画の記録(2本まとめて) | ページトップ | ウィークエンドケーキ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin