Top
コーヒーパン
e0181891_1685791.jpg


コーヒーパン。先週末に焼いたものです。
門間みかさんの本、アールグレイブレッドをコーヒーに置き換えたもので
なぜか夏になると作るパンです。
ほろ苦いコーヒー風味にたっぷりのアイシングをかけるのがお約束。
ドーナツなんかも暑い季節につくろうかなとか食べようかなと思うのはなんでかな??

体調が回復してきて、パンを焼こうという気持ちになれたのが先週末。
よくなってはいまいちになったりをしつつ、7月になりやっとほんとに回復したなーという気分です。よかった。
[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2016-07-03 16:15 | パン | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/24502051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 最近見た映画の記録 | ページトップ | 最近見た映画の記録(あと数回み... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin