Top
最近見た映画の記録
e0181891_12561696.jpg


裸足の季節。
トルコ映画です。

これは・・・ちょっとしんどい内容でした。
若さ溢れる5人姉妹が本当に美しくまぶしくて、その苦しさを忘れてしまいそうになるけれど
こういう世界が今なおあるんだという現実にショックを受けました。
檻に閉じ込められた世界でも、はじけるような若さはどこの国のだれとも変わらなくて。

そこでは生きられないとわかったならば、
どんな手を使ってでもそこから逃げ出さなくては未来はないのだと思いました。
未来は自分の手で掴み取るしかないのだと。
[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2016-07-18 13:04 | くらし | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/24535460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 最近見た映画の記録 | ページトップ | スコーン >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin