Top
ホットケーキ ~まるぱん同好会~
e0181891_19551049.jpg


1日遅れました。今月のまるぱんは「ホットケーキ」です。
パルシステムのホットケーキミックスを使いました。
よく膨らんで厚みが出るのでとてもいいですね。

バニラアイスに黒蜜をたっぷり。
久しぶりに食べました。おいしかった!

ホットケーキって意外に時間がかかります。
このとき6枚くらい焼きましたが、30~40分かかりました。
せっかちなので、しょっちゅうは作れない理由です・・・
[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2016-08-11 19:58 | お菓子 | Trackback(1)
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/24588986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from のきゅ家 at 2016-08-13 12:15
タイトル : ずんだまるぱん
遅刻しちゃったけど、今月のまるぱんはコレ。つやピカころん まん丸のあんぱんしかーし、久しぶり過ぎてこんな感じああ、おしりからあんこが…。反省です。でも、富澤商店で買ったずんだあんは美味しかった。生地も卵入りでふんわり。また、練習して美味しいずんだまるぱんにチャレンジしたいなー。... more
<< 最近見た映画の記録 | ページトップ | 最近見た映画の記録 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin