Top
まるぱん~まるぱん同好会~
e0181891_16325596.jpg


1日遅れてしまいました。今月のまるぱんは、正真正銘(?)まるぱんです。
いつもの山食生地で、小さく焼きました。
同じ生地でも山食とは食感も風味も変わって、おもしろいですね。
ふっくら焼けて満足。

なんだか梅雨からずっと雨ばっかり・・・とやや憂鬱。
気温が下がってきたのはうれしいところ。
早くカラッとした青空がたくさん見られますように。
[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2016-09-11 16:38 | パン | Trackback(1)
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/24651162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from のきゅ家 at 2016-09-19 10:46
タイトル : クリームまるぱん
更新も久しぶりだけど…。久しぶりの食パンじゃないパンはこれ。ん?なんだこれまんまるに焼きたかったので、セルクル使いました。バーガーバンズみたいだよね。でも、これは半分にスライスしちゃダメ!だって、クリームまるぱんだから(ま^ _^)うみゃい良かったね〜。クリームは富澤商店で買ってきたもの。こんなに喜んでくれるなら、そういう選択もあり、だよね。... more
<< ホシノのカンパーニュ~まるぱん... | ページトップ | ショートブレッド >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin