「ほっ」と。キャンペーン
Top
最近見た映画の記録
e0181891_133938.jpg


グランド・イリュージョン見破られたトリック

昨日見てきたばっかり。いやー面白かった!!!
華麗なマジックとスピード感溢れる展開、これが一体どうなる!?と最後まで目が離せませんでした。
130分と割と長めなのですが、ハラハラドキドキであっという間。
最後の最後にこうきたか!となるし、華麗なマジックの種明かしもあり。
前作みていなくても楽しめると思いますが、やっぱり見ておいたほうがいいですね。

好きだなとか面白かった!といつまでも思う映画って
たいてい出演者の中にすごく気に入った人がいるとかその役が好きとかあるんですけど
グランド・イリュージョンの場合は、マイケル・ケインですね。
わたしにとってはバットマンのアルフレッドなんですけど。
まだまだ活躍してほしい俳優さん!!
[PR]
Top▲ | # by chikap11 | 2016-09-04 13:08 | くらし | Trackback
最近見た映画の記録
e0181891_12581112.jpg


ゴーストバスターズ

面白かった!ちょっとB級っぽいところがよいですね。
4人のゴーストバスターズはもちろん、
顔だけで選ばれたちょっと間抜けな電話番のケヴィン・・・いちいち面白いー

エンドロール最高。
絶対に席立っちゃだめ。
[PR]
Top▲ | # by chikap11 | 2016-09-04 13:02 | くらし | Trackback
最近見た映画の記録
e0181891_1252223.jpg


X-MEN アポカリプス

先月公開直後に見ました。だいぶ日にちがたってしまいましたね(汗)
ファーストジェネレーション、フューチャー&パストに続く今作。
3作の中で一番面白かったし、よかったです。
それぞれに見せ場があり、信頼しあっているのに一緒にはいられないチャールズとエリック。
これだけ見ると意味不明なところや、チャールズとエリックの関係性がいまいちピンとこないかもなので
2作見てから見るべき映画です。
[PR]
Top▲ | # by chikap11 | 2016-09-04 12:57 | くらし | Trackback
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin