Top
タグ:酵母 ( 52 ) タグの人気記事
Top▲ |
くるみのカンパーニュ♪
e0181891_7134167.jpg
くるみのカンパーニュ♪ @ホシノ&中種法!


なかなか元気に、きれいに焼きあがって満足♪

イーストやストレート法で作るのとは一味ちがうもっちり感、
中種法のおもしろいところです。


くるみがたっぷり入っています!



くるみ、大好き!




1クリックしていただけると、うれしいです♪

さようならDVDレコーダー(涙)
[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2009-10-01 07:27 | パン | Trackback
ふっくらマフィン!
e0181891_7314262.jpg
ふっくらマフィン!@ホシノ&中種法♪


マフィン・・・
チクテや山角さんみたいなのが好み。

風味はそこそこ近い感じだし
私なりにはいい感じにできてると思ってる!

う~ん、もうちょっと高さを出したいなー
4センチはあるから、一般的なものよりは厚みができてるとは思うけど。。

うちのプリン型ではコレが限界。(プリン型を逆さにおいて天板を重ねる方法)
思うような高さのセルクルは手に入りにくいから
高さのあるプリン型を買ってみようかなぁ。




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

1クリックしていただけると、うれしいです♪
[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2009-09-29 07:33 | パン | Trackback
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin