人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
鴨川シーワールド!
鴨川シーワールド!_e0181891_14185379.jpg
シルバーウィーク(いつからこう呼ぶようになったの??)も気づけば4日目。

おとといの日曜日、鴨川シーワールドへ行ってきました!

アクアラインを使って、2時間かからずに到着♪


お目当ては、シャチのショー!

鴨川シーワールド!_e0181891_1419637.jpg




鴨川シーワールド!_e0181891_14192370.jpg



鴨川シーワールド!_e0181891_14194065.jpg



すばらしいショーを見ながら
シャチとトレーナーさんの信頼関係をすごく感じて。

イルカよりもうんと獰猛で野性味があって、とても遠い存在なのに
こんなに信頼しあっているのかと、
涙ぐんでしまいそうでした。


鴨川シーワールド!_e0181891_14195229.jpg
見慣れた神奈川の海とはまたちがった雰囲気の美しい海。


朝早く出たから渋滞にもあわずに、楽しい1日でした♪

水族館や動物園、大好き!



   *   *   *


連休、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
まずまずのお天気ですし、
おでかけを楽しまれてらっしゃる方も多いかな♪

私はといえば・・・

初日  お菓子レッスン
2日目 鴨川シーワールド(昼) 録画しておいた映画鑑賞(夜)
3日目 お菓子・パン作り・家事・午後からテレビ三昧
4日目(今日) お菓子・パン作り・家事 今に至る・・・


毎日夜更かし満喫中!(笑)
翌日のこと気にせずにダラダラとテレビをみたり映画を見たり、
ホントに満喫してます。

先月南極料理人を見に行ってから、
ちょいと映画モードにスイッチが入った感があり。


映画の見方は、人それぞれで、
だからこそ好みの映画もそれぞれで、
おもしろいなぁと感じます。

私はすごく‘映像’を見てしまうタイプ。
全体の雰囲気や、シーンごとの色彩や空気感、
それらが印象的で好きな映画がいくつかあります。

色彩や空気感が気になって、見たいと思っていたのに見逃した映画は
「ホテルビーナス」



さて、明日水曜日はレディースデイ!!
お友達と映画を見に行きます♪チケットも予約済み!Mちゃん、よろしくぅ~

見たいのがいくつかあって。
そのうちのひとつ「女の子ものがたり」は
明日行くシネコンでは18日で上映終了。残念。

あとは、アレかアレ・・・(どちらも邦画)

迷った末、わがままを聞いてもらいアレに決定~

た・の・し・み!

何に決めたかは、文中にヒントあり^^



それにしてもここ最近、気になる映画は邦画ばかり。
英語が苦手だからか!?(笑)

来月見るつもりでいるのは「ヴィヨンの妻」。
予告編を見て浅野忠信のダメ男っぷりがすごくて、興味がわきました。


以下見逃したのでWOWOWで見よっ♪の映画

・重力ピエロ
・ホノカアボーイ
・女の子ものがたり


では、明日の映画のお話はまた今度♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

1クリックしていただけると、うれしいです♪
Top▲ | by chikap11 | 2009-09-22 15:09 | くらし
<< ガトー・フロマージュ♪ | ページトップ | リッチブレッド♪ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin