人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
栗バター!?
栗バター!?_e0181891_7323541.jpg
栗バター♪ ヘンな名前かな?(笑)

栗たっぷりのバタークリームが作りたくって!

パンに塗ってもいいし
ロールケーキにもしてみたい。

そんなのを目指して^^

なかなかいいゾ!!


そのうちご紹介できるかな??  渋皮煮をもう一度作る気になったら・・・^^;



今朝はすっきりと鮮やかな青空!
空気がすごく澄んでいて!


昨日は2時間以上かかって出社しました。
最後は、新橋から東京駅まで徒歩で・・・

災害のとき、こんなふうになってしまうんだな、などと思いながら。


朝のガード下の風景なんて見ることがないから、
すごく新鮮で!

レインブーツは重かったけど、
楽しく歩くことができました♪


さて、今日1日がんばるぞー!
Top▲ | by chikap11 | 2009-10-09 07:37 | お菓子
<< マフィン!(まるぱん同好会) | ページトップ | りんごのコンポート! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin