人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
手羽先と大根のこってり煮♪



手羽先と大根のこってり煮♪_e0181891_20461787.jpg手羽先と大根のこってり煮♪
数枚残っていた生しいたけも一緒に。


あんまりよい写真ではないので小さくネ!

お鍋を開けたら、
照りっとしててすごくおいしそうだったので・・・
思わずパチリ!(ガス台の上です・汗)
きれいに盛り付けてから撮ればよかったかな?

気温が低くなってきて
こっくりとした煮物がよりおいしく感じます♪






1クリックしていただけると、うれしいです♪





さて、今日は桑田さんのパシフィコ横浜でのAAAライブチケット発売日でした!
ファンクラブ先行がないので、携帯&PCで頑張りましたが・・・
瞬時に「予定枚数終了」 ギャー!


昨年学習した

○フオクでゲットするなら即日♪


ここまでならという金額よりも安く手に入れることができてよかった!
決して安くはないけど、1年間のご褒美として! (なんの?)

趣向を凝らした内容は、毎年すばらしい。

桑田さんが違う人の曲を歌うの、すごく好きなんです♪



中でも、洋楽なら
'99年のエリック・クラプトン(公演名 エリック・クラプトソ 横浜公演)と
'01年のビートルズ(公演名 「クワガタムシ 対 カブトムシ」~桑田佳祐 PLAYS “ザ・ビートルズ”)が
特によかったな。
'04年のブリティッシュロック特集(公演名 THE GOLDEN AGE OF BRITISH ROCK~愛と青春の英国ロック~)
こちらもよかったです。

邦楽は、初めてのAAAライブ参加だったこともあり、
'98のオールリクエストショーがとても印象的!
今よりもうんとチケットは取りやすくて、朝から並んで。。。
1階中央前方と、なかなかの席^^
パジャマ姿の桑田さんの表情まで良く見えて、本当に楽しかった。
またやってもらえたらいいなぁ。

その時に知った、美輪明広さんの「ヨイトマケの唄」
すごく胸に響いて、一生忘れないと思ったものです。


今年は・・・

映画音楽寅さん チャラン・ポランスキー 監督・脚本・主演 「男はしたいよ」

楽しみ!!



そうそう、円形脱毛症。
オットに改めて観察してもらったところ
こまかい産毛がびっしり生えてるそうで(笑)
治ってきているようです♪ 

ちょっぴり安心、の週末です!
Top▲ | by chikap11 | 2009-10-31 21:05 | ごはん
<< ガトー・バスク・マロン♪ | ページトップ | シュークリーム@フランス風!? >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin