人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おじゃが山食!?
おじゃが山食!?_e0181891_20302183.jpg
おじゃが山食!
こちらも先週末に作ったものです♪

ほまこさんのおさつ山食。
オット実家から送ってもらったじゃがいもがたくさんあるので、
じゃがいもでチャレンジ~~♪

つぶし方がやや足りず、ちょっと粒が残ってるところがありました(汗)

ほまこさんの写真のようにつるんときれいにできなかったけど、
ふわんふわんでとってもおいしかった!

おいものでんぷん質のおかげなのかな?
日にちがたってもふんわり感が持続していて、うれしかったです♪




1クリックしていただけると、うれしいです♪





平日の夕方、関東地方では「ロングバケーション」が再放送されています。

今でも、私の中でナンバー1のドラマ。

当時私は結婚したての26歳。
今ではとっくのとうに、南の年齢を追い越してしまいました。

それでも、、、 まったく色褪せてない。

新しいDVDレコーダーのおかげで、毎日録画して見ています。

結末がわかっていても、ドキドキしながら
瀬名と南、それぞれの気持ちになりながら。


ただの同居人から好きな人に変わってゆく心の動きが、
本当に自然に伝わってくる。

キムタクが本当に山口智子さんを好きになっていったから、なのかな。
(以前スマスマで山口智子さんがゲストだった時そう言っていた)


瀬名くんの、南と初めてキスしたときの「はーっ」ってため息は
照れくさいような気持ちがすごく伝わってくるし、
結局は朝帰りしてしまう南を寝ずに待っている姿や
そんな南に憎まれ口を叩いて
お相手の杉崎さんのことをわるく言ってしまうところ、
女々しいようだけど、見ている側はたまらない。


この役は、キムタクしかできなかったと思うし、
南も、山口智子さんしかできなかったと思う。




それにしても凄い役者陣。
松たか子・りょう・竹野内豊・稲森いずみ・広末涼子・・・
中でも注目株は竹野内豊でしょう~
それまでの雰囲気とガラッと変わったワイルドさ。
おぉっ!と思ったのは私だけではないはず。
清楚な涼子ちゃんが惹かれちゃうのもわかるなーという気持ち。


来週も続きが楽しみ♪♪山口智子さん、大好きだし♪
Top▲ | by chikap11 | 2009-11-07 22:47 | パン
<< オレンジケーキ! | ページトップ | ガーリックラスク! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin