人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
最近のBGM♪
最近のBGM♪_e0181891_949461.jpg
最近お気に入り!のCDたち♪

奥はcafe LoungeシリーズのStrawberry milk tea。
アップテンポな曲が中心です。自然に動きもアップテンポに^^


手前はロンバケのサントラ。
これはサントラとしてじゃなくても、完成度が高いCDじゃないかな。

「Close to You~セナのピアノ」や「そばにいてよ」には涙が出そうな気持ちになって
ポップなメロディー「リトル バイ リトル」には気分が浮き立って!
詩も好きだなー。

音楽と一緒に好きなシーンがどんどん思い浮かんできます。
「サイレント・エモーション」は、やっぱ花火のシーン?すごく好き。

ロンバケ、主題歌はもちろん音楽の効果がすごく高いと思います。
LA・LA・LA~のタイトルバックなんて、早送りせず見ちゃうくらいかっこいい。



そしてTHE BAWDIES
先週金曜夕刊掲載、FMウィークリーランキングでは
IT'S TOO LATE が2位。 すごいー!
サウンドもボーカルも、カッコよくってシビれます。

ニガテなアイロンがけのBGMにしたら、もうノリノリで(笑)
スイスイはかどりました。半分踊りながら、だったかも^^;

今日はBS朝日で14日のオシタマライブの模様が放送されます。
楽しみ♪♪



えっと、ポルノのこととか、忘れたわけじゃないんですよ。
10周年なのにイマイチ盛り上がりに欠けてる気がするんだけど・・・
私はまだ聴いていませんが、新曲はとても評判がよいみたい。
アニメのタイアップかな? 


1クリックしていただけると、うれしいです♪




昨日観た映画のお話はコチラから^^ ↓↓





昨日は日比谷シャンテまで行ってきました。
何を観たかというと・・・「パイレーツ・ロック」です♪


超~~~ おもしろかった~~~~!!!!! 

もう、す~~っごいよかった~~~!!ほんっとよかった~!

David Bowie の Let's Dance から始まって、
軽快なストーリーと共にゴキゲンなナンバーがずらり。

ラストなんて涙がこみ上げてきちゃった。(そういう映画じゃないんだけど)


やっぱり私は音楽が大好き。
好きな音楽を、好きなだけ聴くことができる時代に生きてて。
本当に幸せ。


音楽、映画、本、そしてお菓子作り。


円形脱毛症になるほど思い悩むことが時にはあっても、
はげたところがまだ産毛でも!

壁にぶつかることが時にはあっても。

私には大切で大好きなことがいくつもある。
それだけで生きてる甲斐があると思えるし、幸せ。


*追記

パイレーツ・ロックは、
「ロックが好き」
「おバカっぽい映画はOK」
「ちょっぴり下品もOK」
「深く考えなくてもいいストーリー展開がOK」 という方にオススメです^^
Top▲ | by chikap11 | 2009-11-26 10:00 | くらし
<< またまたウィークエンドケーキ! | ページトップ | カトルカール! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin