人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
すてきなプレゼント♪
ふわりさんからの、すてきなすてきなプレゼント!

すてきなプレゼント♪_e0181891_7222890.jpg
ビニールコーティングのポーチとティッシュケース♪

大人っぽいいちごの柄がすごくかわいくて!
会社の洗面台がぬれていたりすることがあるから、
これなら心配ナシ^^
簡単な化粧品と、お財布やケータイも入れて、
社内でのミニバッグとして早速使わせていただいています♪

それからじつはティッシュケース好きの私(笑)
そのままじゃかわいくないティッシュも、
お気に入りのケースに入っていたらうれしい!
バッグの中でも探しやすいし!
あ~、うれしいなぁ♪


すてきなプレゼント♪_e0181891_722453.jpg
こちらは、紐でくるくるっと巻くタイプのポーチ^^
こういう形、初めて!
ランチ用のおにぎりやパンを入れて持っていくのにいいかなぁと♪
何に使おう?と妄想する時間も楽しい!



柄の雰囲気や色あわせ、とても丁寧な作り、添えて下さったラベンダー・・・
ブログから感じるふわりさんの雰囲気そのままで、
とってもうれしい気持ちになりました。

私のためにと、素材選びから心を込めてくださったんだなぁと
ほんとうにあたたかい気持ちでいっぱいです。


ふわりさん、ありがとうございました!
大切にします^^
Top▲ | by chikap11 | 2009-12-08 07:25 | くらし
<< 山食!(まるぱん同好会) | ページトップ | レモンカスタードムース・シャル... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin