人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
なおなおさんのシュトーレン&オレンジチョコチップマフィン!
なおなおさんのシュトーレン&オレンジチョコチップマフィン!_e0181891_13201881.jpg
なおなおさんのシュトーレン&オレンジチョコチップマフィン!

しっとりと、いい香り!

外側がさっくりとしていて、
中はうんとしっとり!う~ん!おいしい!!


真っ白な姿、かわいいなぁ♪



なおなおさんのシュトーレン&オレンジチョコチップマフィン!_e0181891_13203696.jpg
オレンジチョコチップマフィンは、
袋を開けた瞬間からと~~ってもいい香りがして!

チョコのあとにかすかにホシノの香りがして^^
チョコとオレンジ、大好きな組合せ♪おいしかったー♪


シュトーレンもマフィンも
‘なおなおさんの味’なんです。

カットして生地を見た瞬間 ‘なおなおさんのだ!’と感じるくらい。
口に入れると ‘うん、やっぱりなおなおさんの味♪’と思うのです。

こんな風にその人が感じられる・・・ ってすごく素敵でうれしい。
この味、この味!って安心する^^


なおなおさん、とってもおいしかった♪♪
もったいないから、少しずつ大事に、いただくね^^

本当にありがとう!





1クリックしていただけると、うれしいです♪
Top▲ | by chikap11 | 2009-12-23 13:22 | くらし
<< アップル・スパイス・ケーキ! | ページトップ | 山食!(全粒粉入り) >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin