人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【ワッフル~~!!@ホシノ♪】
【ワッフル~~!!@ホシノ♪】_e0181891_7153893.jpg


ワッフル~~!!
のきゅちゃんのところで拝見したから??

思い出したようにワッフルを!
ホシノのワッフル♪♪

いい匂い~
ポップシュガーをちらしたのと、そのままのと。
メイプルシロップや、バターだけでもおいしい。
焼き立てなら何もつけなくってもおいしいし!



ビタントニオさん、温まるまでけっこう時間がかかります。
緑のランプが点灯して、さぁ焼こう~♪と蓋を開けたら、



セットされていたのはたい焼きプレートだった!!!

ガーン、ガーン、ガーン・・・



   *   *   *


昨日のばんごはん

・豚こまと大豆の炒り煮
(しょうがも入れて砂糖・みりん・しょうゆで甘辛く。最後におかかをバッと入れてだしいらず♪)
・マカロニサラダ
(教わったレシピで。グンとお味アップ!先生、いつもありがとうです!)
・はちみつトマト
(大昔の小林カツ代さんのレシピ。
酢とはちみつを同量あわせたところに千切りしょうが少々と
湯剥きして適当にカットしたトマトを入れて和えます。
よく冷やして出来上がり♪カンタンですっごくおいしいです)
・鯵の南蛮漬け(前日の)





クオカ/cuoca

Top▲ | by chikap11 | 2010-05-18 07:21 | お菓子
<< 【いちごのミルキーケーキ!】 | ページトップ | 【さわやかクリームのシンプルロ... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin