人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【オレンジパウンドケーキ!】
【オレンジパウンドケーキ!】_e0181891_77459.jpg

オレンジパウンドケーキ!

たっぷりのオレンジピールと
ほわっと香るオレンジやコアントローの香りが爽やかなバターケーキ。


すごくやさしい風味で大好きなお菓子のひとつです。
基本的に、オレンジ風味のお菓子が好き。

しっかりときれいに、バターに卵が入っていき、
膨らみも充分。空気の入り具合も均等でよかった!





【オレンジパウンドケーキ!】_e0181891_773081.jpg



1時間かけて焼き上げます。


型はコレ♪




使用レンズはコレ。





PENでも写真を撮りました。
後日のせます♪



    *   *   *

先週金曜はお休みをとって、ゆっくり美容院へ。
カットに、一部くせ毛矯正&パーマと、4時間かかりました・・・
もともとゆるゆるとクセがある髪。
今の美容師さんは、より扱いやすくなるように
部分的なクセ毛矯正とデジタルパーマを組み合わせて
より自然な感じに仕上げてくれます。
手入れが楽になったし、20センチもカットして、すっきり!満足♪

また1週間の始まり。
頑張ります♪



クオカ/cuoca

Top▲ | by chikap11 | 2010-06-21 07:15 | お菓子
<< オレンジパウンドケーキ@PEN... | ページトップ | 【大豆たっぷり!カレー醤そぼろ】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin