人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お気に入りのコールスロー♪

お気に入りのコールスロー♪_e0181891_7242589.jpg

お気に入りのコールスロー♪

クサナギロンのレシピです。
すっごくシンプルで、それがとってもおいしい!!
あまりにシンプルな材料だったので、
本を見て一番最初に作ったかな。

mちゃんから「おいしいからキャベツ1個分一度に作る」と聞いて、
マヨネーズで和えたり変化もつけられるからと、
私も3分の2個分くらいで作りました。

シンプルだからこそ、
そのままでも少し味や素材を足して変化をつけることもできて。
楽しめます^^

他に、アップルクランブルもおいしいです♪

草なぎくんのエッセー本としても素敵な本。
ファンじゃなくても、読んだらファンになっちゃうんじゃないかなー




さて、今日は金曜日!
1日がんばりましょう^^
みなさんにとっても、すてきな1日になりますように!




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ランキングに参加しています。1クリックしていただけるとうれしいです♪
こちらも♪1クリックしていただけるとうれしいです^^



お菓子やパンの材料はこちらで♪
クオカ/cuoca

Top▲ | by chikap11 | 2010-07-23 07:25 | ごはん
<< 【カフェオレマフィン!】 | ページトップ | 【フォカッチャ!~オリーブペー... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin