人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【コーヒーシフォン!】


【コーヒーシフォン!】_e0181891_7134531.jpg

コーヒーシフォン!

すごくハマッてます。このコーヒー風味。
コーヒーエクストラを作って、それを使うのがすごくいいんだと思う。
`トラブリ’とは違う。
しばらくコレばっかり作りそう・・・ っていうか作ってる(汗)

これは2週間ほど前に作ったもの。
大体隔週で作ってるくらい!ほんと気に入ってるんです。
たっぷり作ったコーヒーエクストラ、
ゼリーとかいろいろに使いたいと思っていたんだけど、
結局シフォンばかりに^^; あ、あとコーヒークリームのロールケーキに使いました!

これ作ったときに「手はずし」の様子を写真に撮ってみたんです。
片手で、なので雰囲気が伝わるかわかりませんが、
来週にでものせたいと思っています。
動画を載せてるサイトさんもありますから、やってみたいけど心配!と思われる方は、
検索してみられるといいかもしれません^^
手できれいにはずせるようになり、私自身はシフォンケーキを作るのが格段に楽しくなりました^^




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ランキングに参加しています。1クリックしていただけるとうれしいです♪
こちらも♪1クリックしていただけるとうれしいです^^



お菓子やパンの材料はこちらで♪
クオカ/cuoca

Top▲ | by chikap11 | 2010-09-03 07:23 | お菓子
<< 【しょうが焼きどんぶり!~丼同... | ページトップ | 【チョコナッツビスコッティー!】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin