人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お気に入りの道具たち♪

お気に入りの道具たち♪_e0181891_10131131.jpg

お気に入りの道具たち♪

ホイッパーはもう、これじゃないと!というくらいのお気に入り。
お教室で初めて使ったとき、力の入りやすさや握りやすさにおどろき
すぐに購入を決めました。
値段も安いうえに丈夫でいうことなし^^

浅井商店さんであつかっています。
#8が一般的な大きさかな。





横は、プジョーの電動ペッパーミルとソルトミル。
側面のボタン(黒いとこ)を押せばジャーっと簡単に挽けます。
握ってそのまま簡単にボタンが押せるのもラクで、
目の細かさの調節もできますし、本当にラクチン!
ちょっと高いのが難点ですが、壊れないしすごくいいです。


   *   *   *

いや~、昨日のバレーボールはすごかった。
2セット連取したあと、少し気が緩んだのかなぁ。
勝てると思ったときの、そこらへんが世界のトップへの壁のように感じました。
残念だったけどすごくおもしろい試合。
3位決定戦、頑張ってほしい!

スケートは、SPは1位織田くん2位大ちゃん、5位に村上くんという好スタート。
今日はBSで放送があるので、楽しみ。

ゴルフもね、遼くんが順位を上げましたし、今日はどうなる!?こちらも目が離せません。



今、餡を煮ています。
ほわんと豆が煮える香りが漂って。

秋から冬へ向かう季節を楽しんでいます♪



ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

クオカ/cuoca

日々の‘好き’をつぶやき中!
http://twitter.com/chikap11
Top▲ | by chikap11 | 2010-11-14 10:22 | くらし
<< 【カフェオレ・マフィン!】 | ページトップ | 【くるみのカンパーニュ!@ホシ... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin