人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
チャーミーさんのお野菜!

チャーミーさんのお野菜!_e0181891_7191726.jpg

チャーミーさんのお野菜たち!

チャーミーさんが無農薬で作ってらっしゃるお野菜と、
お隣さんのびっくりするほど立派なネギをたっくさん、届けていただきました^^

写真にはないけど、おっきな白菜もあって・・・
こんな立派なのを作ることができるんだなぁと、、、すごい~~!!

野菜たちを箱から出しながら落花生をポリポリ(笑)
おいしいんですよ~、すっごく^^

無農薬で安心していただけるのはもちろん、
チャーミーさんの野菜たちへの気持ちっていうのかな。
それが伝わってくるようで、嬉しかった。

チャーミーさん、大事にいただきます。
寒い中、収穫してくださって、本当にありがとうございました!


早速ネギは肉巻き~ とろーんと甘くてすっごくオ・イ・ス・ィー!
さつまいもは大学芋に。これがまた、めっちゃくちゃおいしいんです。芋そのものが!
びっくりするほど甘みがあって、食感もすばらしい。
あ~うれしい♪♪



ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

クオカ/cuoca

日々の‘好き’をつぶやき中!
http://twitter.com/chikap11


   *   *   *

この週末は、スケート一色(笑)
涙を流し続けていました。

男子のSP後は、大ちゃん、大ちゃん、、、大ちゃーん!!!と複雑な気持ちでいっぱいになり、
FPではもうもう、安堵とその迫真(鬼気迫る!?)演技に号泣です。
会場の様子をツイッターやニュースで知り、
観客のみんなが、そして遠くから応援しているファンみんなが、
大ちゃんのこの演技を待っていたのだと、胸がいっぱいになりました。

女子も。。。
書き始めるととまらなくなりそうなのでこの辺で(笑) かなりツイしました^^;
あ~~、本当によかった。。




さて、そろそろ年末年始のお休みに入られてる方もいらっしゃるかな?
わたくしは30日まで仕事です!!(ややキレ気味)

今日も元気に行きましょう♪
Top▲ | by chikap11 | 2010-12-27 07:25 | くらし
<< 【オートミールのざくざくクッキー!】 | ページトップ | 【オペラ!大人チックなクリスマ... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin