人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
まさきちさんの弁当本。


待っていたまさきちさんの弁当本、part2。すぐに手に入れました。

時折ニヤリとしてしまう文章とともにたくさんのレシピ。
1冊目同様、大活躍間違いなし。

お弁当のおかずとしてではなく、ふだんのごはんに使わせていただいています。
お弁当として紹介されているので、

‘短時間’
‘手間なし’
‘おいしい’
‘バラエティーに富んでいる’

言うことなし!


わたしは欲張りですから(笑)
家事は最低限きちんとやりたく(もちろん仕事も)
お菓子やパンも作りたいし
剛くんが出てるとなればテレビも見たい。
スケートをはじめとしたスポーツ、音楽番組やニュースも見たい。
映画も見たいし、DVDもみたい、
アイロンはやりたくない ← ?!

時間をかけずにおいしくできるまさきちさんのレシピの数々は
そんなわたしにピッタリです。


もちろんブログも楽しく拝見しています。
文章が大好き。
媚びるところがなく、潔い方なんだなとお人柄が伺えます。
時折のぞく、辛口加減が絶妙すぎます。


今日もこの本片手に行ってきます!





ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

クオカ/cuoca

日々の‘好き’をつぶやき中!
http://twitter.com/chikap11
Top▲ | by chikap11 | 2011-03-25 07:26 | くらし
<< はるひごはんの会へ行ってきました! | ページトップ | 【ぷっくりマドレーヌ!】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin