人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
連ドラ、おひさま。



週末、何気なく再放送をみたNHKの連ドラ、おひさま。
井上真央さんは好きな女優さん。
明るく聡明な雰囲気が大好き。
義母役の樋口可南子さんも昔から好きです。
衝撃的な写真集がでたころ(若い方はご存知ないかもしれませんね・汗)
こんなカッコいい女性になりたいと思ったものです。

ちがうちがう、高良健吾さんのこと書こうと思ったんだった(笑)
高良健吾さんの演技を初めて見たのは
映画南極料理人でした。
なかなかユニークな役どころでね。
その後はノルウェイの森で。
映画自体はつまんなかったんだけど、
高良くんこんなスマートな雰囲気だったっけ、と新鮮に感じたのを思い出しました。

前置きが長すぎる!(笑)

おひさまの高良くんがすごく良いんですよ。
あ、見てる方はとっくに思ってる?
時代背景と短髪の感じがJAの草なぎくんになんだかかぶったりして、、、
今週から毎日録画して見ることにしました!

今頃放送中ですね。
帰ってからのお楽しみです(´∀`)


ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

クオカ/cuoca

Top▲ | by chikap11 | 2011-07-05 08:01 | くらし
<< 【さくらんぼ!】 | ページトップ | 【ティラミス!】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin