人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【アップルバンズ!】

【アップルバンズ!】_e0181891_7222167.jpg

アップルバンズ!
以前教わったときは生地に混ぜ込んで焼きました。
生地に混ぜ込むのもよし、こんな風に巻き込んでもよし。
表面には洗双糖を振りかけて、ちょっぴりカラメル風。

ふわんふわんの元気な生地、、、
元気すぎておとなりさんたちと仲良くなっちゃった!

なんとなーく、暑いときは甘めのパンがいいなぁと思うこの頃です。







さーて、明日から3連休。
何するわけでなくともやっぱり嬉しいです。
今日1日、がんばりますよん。


観た映画覚え書き
・NEVER BACK DOWN
・ハングオーバー2
・僕と妻の1778の物語(メイキングのみ。本編はゆっくり落ち着いて見直したい。)

晩ごはん覚え書き
・ドライカレー めだま焼きのっけ ビストロスマップ本を参考に


ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

クオカ/cuoca

Top▲ | by chikap11 | 2011-07-15 07:30 | パン
<< ハングオーバーⅡを観ました。 | ページトップ | 【シンプルバニラシフォン!】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin