人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【 いちごのロールケーキ! 】

【 いちごのロールケーキ! 】_e0181891_718147.jpg

いちごのロールケーキ!
やっぱり私はロールケーキが一番好き。

ちょこっと辻通信の課題から離れ、ロールケーキを作りました。
たっぷりのいちごで春らしく!

好きなものを作ること、良い気分転換にもなりました。


【 いちごのロールケーキ! 】_e0181891_7183966.jpg

ちらりとお知らせを。
現在発売中のESSE四月号に、協力させていただいたサントリーワイン菜食健美の広告が掲載されています。
とっても美味しく飲みやすい上に、ポリフェノールたっぷりで健康的!

美容院に行ってなくて髪伸び放題ですが(どっちみちおばさんには変わりない・汗)
よかったらご覧下さい&ワインもぜひお試し下さいね!

撮影でご一緒させていただいたChaiさんはまもなくお店を開店されるご予定です。
いただいたシフォンとビスコッティー、すっごくおいしくて・・・
たくさんの方が、Chaiさんのお菓子と出会えますように!わたしももちろん伺います♪





早いものでもう四月。
学校、仕事、趣味…新しい環境に飛び込む皆さんにとって、すてきな始まりになりますように。
さて、私はというと、二年間のESSEレポーターを終了致しました
2012年度認定証をその後いただきました。早とちりでごめんなさい。今年も頑張ります!
何度か記事に載せていただいたこと、最後に上記のような撮影に参加できたこと、
うれしく貴重な体験をさせていただきました。
レポーターの活動を通して、素敵な皆さんと出会うこともできました。
実際にお会いした皆さん、ツイッターやESSEwebを通して出会った皆さん・・・
新たな世界が広がりました。
微力でしたが、この2年間誌面作りに少しでもお役に立てていたら嬉しいです。
最後にESSEのO様、大変お世話になりました。ありがとうございました!

そんな4月の始まり。
辻通信が半分が過ぎ、終わったらパンもやりたいけど、英語の勉強もしたいなぁ~とか
新たなお菓子作りへのアプローチの方法・・・いろんな思いをめぐらせています^^

そう、興味の波には迷わず乗って!
まだまだ前進しますよ^^





ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

日々の‘好き’をつぶやき中!


Top▲ | by chikap11 | 2012-04-02 07:21 | お菓子
<< 最近のお買い物。ドルツジェット... | ページトップ | 大ちゃん、ゆづ、世界選手権メダ... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin