人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ブラックベリーの花が咲きました

ブラックベリーの花が咲きました_e0181891_142124.jpg


鉢植えのブラックベリーです。びっくりするくらいたくさんのつぼみがついています。
大きな蜂が来ていて、においに誘われてるのねぇと。
ワイルドストロベリーが毎週数粒ずつ収穫できています。(洗って冷凍)
ブラックベリーの実を収穫したら、一緒にしてジャムにしようと企み中。





6月のWOWOWで気になるものをチェック。
☆2日 23時~ ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い
・3日 21時~ わたしを離さないで
☆3日 23時~ ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える
☆8日 16時45分~ P.S.アイラブユー
・16日 15時~ トランスフォーマー3作品一挙放送
・23日 21時~ こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE 勝どき橋を封鎖せよ
☆24日 22時~ キッズ・オールライト

☆はDVDまたは劇場鑑賞済み

まず一番は3日のわたしを離さないで。
見逃していて廉価版DVDを買おうと思っていたもの。
テーマが非常に重いのですが、ぜひ観たいと思っていました。
あとトランスフォーマー。1、2作目を観てから劇場でと思いつつ結局見逃したもの。
それからこち亀。実写版ドラマもじつは未見(汗)テレビ放送になったら観ようと思っていました。

☆の鑑賞済みから、ハングオーバーの1作目、2作目。
ほんっとバカバカしいんだけど、めっちゃおもしろい!!
2作目はさらに度が過ぎていますが、楽しめます。ここまでバカできて男っていいなぁと思うほど。
ちなみに新婚カップルとか家族で鑑賞には向かない映画です。
P.S.アイラブユーはバスタオルを準備して鑑賞するような映画。大泣き。
以前同僚ちゃんがDVDをプレゼントしてくれて。悲しいストーリーなんだけれど、
最後には主人公と一緒にあたたかく前向きな気持ちになれる素敵な映画です。オススメ。
キッズオールライトも一味違うホームドラマで、好き。
家族とか自分とか、色んな形があるけど、それでいいんだなって思うお話。

今月劇場公開の映画ではジェーン・エアとアメイジングスパイダーマンが観たいかなぁ。
でもほんっと、時間がない(涙)3月のシャーロックホームズ以来映画館行ってない・・・
録画した映画もなかなか見る時間がとれず、相当たまっています。
そうそう、先日ブルーレイレコーダーを購入しまして。
今まで使っていたDVDレコーダーもそのまま接続しているので、最大4番組同時録画可能!スゴイ!
いつ観るんだって話ですけれども(汗)
いーのいーの。辻通信終ったら映画観まくるから!!待ってろ映画!!(何か違う)
もうちょっとうまく時間を使いたいと思うこの頃です。


ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

日々の‘好き’をつぶやき中!

Top▲ | by chikap11 | 2012-06-02 15:01 | くらし
<< 【 Mont Blanc au... | ページトップ | 【 紫陽花が咲きました 】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin