人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【 簡単ひとくちドーナツ! 】

【 簡単ひとくちドーナツ! 】_e0181891_7155619.jpg


簡単ひとくちドーナツ!
先月ブロガー特集でご紹介いただいたとき
レシピ(というほどのものではないですが)をご用意したものです。
ホットケーキミックスを使う簡単おやつドーナツ。
ついつい食べ過ぎちゃうのが玉に瑕^^;

なんとなく、子どもの頃のイメージでドーナツには上白糖なんですよね。
母が作るドーナツは上白糖がまぶしてあって。
といいつつ、この写真は素焚糖です(笑)





私の目下の悩みは靴。長年の悩みと言った方が正しいかな。
左足の外反母趾が若干ひどくて、いつもではないけど体調によってすごく痛いんです。骨が。
オフィスでもオッケーななるべく足にやさしい靴を探したい。
よくデパートなどにもそういう靴コーナーがありますが
全部が全部、どんな人の足に合うわけではないのですよね。
高いものがいいってわけでもないですし。。。うーん、なかなかむずかしい。
足が痛いと疲れるので、良さそうな靴を探してみようと思っています。

では今日もよい1日を^^






ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

日々の‘好き’をつぶやき中!

Top▲ | by chikap11 | 2012-06-14 07:27 | お菓子
<< Chaiさんとまめさん参加の朝... | ページトップ | 【 必需品。チェリーストレーナ... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin