人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Chaiさんとまめさん参加の朝市のことやドリームオンアイスなど。


明日Chaiさんまめさんが参加される朝市が開催されます。

今日出かけていたのでいろいろやることがたまっていますが・・・
サッと伺ってサッと帰ろうかと(笑)
せっかくの機会だし、Chaiさんのお菓子とまめさんのパンを買いたいなぁと^^
問題は早起きできるかどうか(汗)

場所は↑Chaiさんのページにて。
お近くの方、よかったらぜひぜひ。








今日は新横浜スケートセンターで行われているDreams on Iceへ行ってきました。
アイスショーはプリンスアイスワールドとフレンズオンアイスばかりで
Dreams on Ice は初めてでした。
もちろん一番のお目当ては大ちゃんとあっこちゃんですが
たくさんの選手の演技が見られましたし、
ゲストスケーターの男子女子各世界選手権金メダリスト
パトリック・チャン&カロリーナ・コストナー!
二人の演技を見られたことも嬉しかったです。
新横浜スケートセンターは狭いので、お手頃A席でもよく見えます。
生で見ると音や空気、テレビでみるのとは違った感じ方ができますので
興味がある方はぜひぜひ、一度ご覧になってみてくださいね。

さて、おとといから大ちゃんとモロゾフコーチの件でいろいろと賑わっていまして。
ファンとしてはやきもきしていたのですが・・・
正式に発表してすっきりしたのかな。なんとなく演技にもそんなことを感じました。

大ちゃん&モロゾフコーチに関することやDreams on Ice の感想はツイッターで♪

今日はすばらしい演技に触れることができて、心が洗われるようでした。
とってもよい時間を過ごせて、満足!



ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

日々の‘好き’をつぶやき中!

Top▲ | by chikap11 | 2012-06-16 19:50 | くらし
<< 【 朝市へ!】 | ページトップ | 【 簡単ひとくちドーナツ! 】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin