人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【 コーヒーシフォン! 】

【 コーヒーシフォン! 】_e0181891_72717.jpg

コーヒーシフォン!
コーヒーエクストラを作るところから始めるコーヒーシフォン。
教わったのが夏だったから??それともほろ苦~♪が夏向きだから!?
私の中では‘夏’のイメージのシフォンです。

型から出すのはもちろん道具なし、の手はずしで^^
シフォンって思ったよりも弾力があるから、押してもちゃんと戻ります。
手はずしやってみたいけどコワイなぁ~~という方、
大丈夫、怖がらずにぜひ一度トライしてみてくださいね!






昨晩は27時間テレビの剛くんの100キロマラソンに涙していました。
お世話になってるタモリさんのために。本当だと思います。
ゴールしてここで泣いたらだめだと思うからと、目を真っ赤にしてこらえる姿に涙が溢れました。
一緒に観てたオットも泣いていましたよ。
剛くんのこと、オットが
「すごいね。気持ちが強いんだよ。根性があるんだよ。」と。
真っ直ぐで負けず嫌いな熱い男なんですよ、剛は!!(いきなり呼び捨て)
自分にも負けないんだよね、きっと。

わたしのちっちゃな悩みやいやだなと思うことなんて、たいしたことないやと思えました。
毎日を楽しく。わたしも頑張ろうと思えました。
剛くん、ありがとう。これからもずっと応援するよ。

というわけで、今週は暑くなりそうですね!
元気に頑張ります^^






ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

日々の‘好き’をつぶやき中!

Top▲ | by chikap11 | 2012-07-23 07:17 | お菓子
<< 【 おにぎりでおひるごはん 】 | ページトップ | 【 山食! 】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin