人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【 いつもの山食 】

【 いつもの山食 】_e0181891_7154376.jpg

山食!
本当に山食しか焼いていません。のきゅちゃん、食パンの写真むずかしいよね!
こう暑いともう少し短時間で焼けるパンがいいかなぁと思うこの頃。
もしくは家で焼かずに好きなパン屋さんのパンを買ってくるのも楽しい!





さて只今絶賛発売中のESSE9月号「From ESSE Webひんやり夏のおやつ」にシリコン型を使ったシャービックのおやつを
もう1点「この夏は‘なんでも凍らせ!’がブームです」でもぼんやり顔(汗)とともに掲載していただいています。

ランチや夕飯にも役立ちそうな「おうちで楽しむ簡単!カフェご飯」や
「嵐のワクワク学校2012スペシャルレポート」など楽しい記事が盛りだくさん!
ぜひご覧下さいね^^




ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

日々の‘好き’をつぶやき中!

Top▲ | by chikap11 | 2012-08-08 07:16 | パン
<< 【 パンケーキ!~まるぱん同好... | ページトップ | 【 Pate de Fruit... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin