人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【  クレープ! 】

【  クレープ! 】_e0181891_7125469.jpg


クレープ!ベリーのカラメルソース添え!
いつぞやのパンケーキに添えたソース。
こんな風にクレープにもぴったり。
クレープだけでもおいしいですし、
中にカスタードクリームやホイップクリームをしのばせても^^

短時間で次々と焼いていけるクレープは
せっかちなわたしにぴったりだなぁといつも思います(笑)






今日で8月がおしまい。
朝明るくなるのが遅くなったなぁと、季節の変わり目を感じます。
今月はブログの更新頻度がかなり低くなりました。
もしも楽しみにしてくださっている方がいらしたら、ごめんなさい。

暑さに加え、相変わらず仕事が忙しく帰宅が遅いため
パソコンを開くことが本当に少なくなりました。(iphoneで用が足りることも多く・・・)
なかなか文章を考えることに頭が働かずにいます。

今後も更新にムラがあるかもしれませんが(突然毎日更新しだしたり、パタッと更新がなくなったり)
ゆるく見守ってくださると嬉しいです。

では今日もよい1日を^^



ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

日々の‘好き’をつぶやき中!

Top▲ | by chikap11 | 2012-08-31 07:22 | お菓子
<< 今月の観たい映画など | ページトップ | 【 toricotさんのあとの... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin