人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【 具沢山!ひじきの煮物 】

【 具沢山!ひじきの煮物 】_e0181891_785988.jpg

具沢山!ひじきの煮物!

白滝や大豆を入れて(ひじきよりも多いかも)煮た、ひじき煮。
我が家ではじゃがいもを入れることもあります。
オットが子供の頃から食べてきたひじき煮はじゃがいも入りだったそう。
じゃがいもの産地、北海道ならでは!?




サッカーワールドカップ出場決定おめでとう!!!!!!!!
手に汗握る試合でした。(チャンスはいっぱいあったのに・・・と言いたいところもありますが)
本田選手のPKが決まった瞬間、立ち上がってガッツポーズしてしまいました。
今日は各スポーツ紙やネットのニュースや、全部読みたい気分(笑)
出場して、勝ち上がっていくこと。来年の本番を楽しみに、これからも応援します。

今日もよいお天気。
よい1日になりますように^^







ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

日々の‘好き’をつぶやき中!

Top▲ | by chikap11 | 2013-06-05 07:16 | ごはん
<< 【 明治クリーミースムースで、... | ページトップ | 【 季節はずれのりんごジャム 】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin