人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【 ニューヨークチーズケーキ 】

【 ニューヨークチーズケーキ 】_e0181891_72385.jpg


ニューヨークチーズケーキ!
チーズケーキの中でも特に好きなもの。
お気に入りの渡辺みなみさんのレシピです。

フルーツのソースを合わせると一層おいしくいただけるので
収穫したブラックベリーが冷凍庫にたまったら「作ろう!」と思うものです。

コクがありながらも淡白な風味もあって、食べやすくとてもおいしい!





長い間更新をお休みしていました。
以前から検討していた引越しが決まり、その準備に追われていました。
念願の一戸建てに引っ越します。(賃貸です)
いよいよ今週末の転居。先月11歳になった老犬(狂犬?)すみれも、さらにのびのびと暮らせることでしょう。

思うように片付かずにやきもきしつつも
サザン復活ライブ初日へ参加し、大いに弾け飛んだり(笑)
毎年恒例のアイスショー「フレンズオンアイス」で大ちゃんの新プログラムを堪能したりもしました。


さて、秋のにおいがしてきた今日この頃。
夏が好きなわたしはなんだか名残惜しい気分ではありますが
今月も元気に過ごせますように!




ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Top▲ | by chikap11 | 2013-09-02 07:07 | お菓子
<< 【 引っ越しました 】 | ページトップ | 【 練乳まるぱん@まるぱん同好会 】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin