人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【 そして今日もあんこ&バタートースト 】
【 そして今日もあんこ&バタートースト 】_e0181891_13512037.jpg


そして今日もあんこ&バタートースト。
自家製のごま山食を食べきったので
今朝は市販の食パンです。

今のお気に入りはヤマザキの芳醇。
厚目の食パンが好きなので、市販の食パンを買うときはいつも4枚切り。

ランチョンマットは、友人にいただいたもの、気に入って購入したもの、たくさん持っています。
そんな中、今日のチェックのは結婚当初から使っているもの。
元気が出そうな柄が朝に似合う気がして
色があせてきても使い続けています。


そうそう、庭にアスパラみたいに生えてきたのはなんだろう?と思っていたら
彼岸花でした。
庭のあちこちに生えてきて!
まだつぼみのものがほとんどなので
きれいに咲くのが待ち遠しいです。
咲いたら写真を撮ろうと思っていますので、
またご紹介しますね♪
Top▲ | by chikap11 | 2013-09-20 13:50 | パン
<< サザンオールスターズの復活ライ... | ページトップ | 【 あんこ&バタートースト 】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin