人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【 山角さんのシュトーレン 】

【 山角さんのシュトーレン 】_e0181891_6191413.jpg


山角さんのシュトーレン。
今年は注文が間に合って、本当によかった。

とても風味がよく、食べやすく、おいしいおいしいシュトーレンです。

横浜にお店があったとき、何度か伺った大好きなパン屋さん。
パンのおいしさはもちろんのこと、
店主さんの考え方がとても好き。あぁ、わたしもそう思う、って。


【 山角さんのシュトーレン 】_e0181891_6193935.jpg



あたたかくなったら、ドライブを楽しみながら山梨のお店へ行きたいと思っています。








昨日は、友人たちからクリスマスカードが届いていました。
数少ない大切な親友たち。
申し合わせたみたいに、同じ色の封筒で、カードも飛び出すタイプ!
とってもうれしかったな。
すてきなクリスマスプレゼントです。ありがとう。

今日も寒い~~
よい1日になりますように^^




ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Top▲ | by chikap11 | 2013-12-25 06:22 | お菓子
<< 【 ココアマカロン 】 | ページトップ | 【ニューヨークチーズケーキ】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin